fashion royalty

Enchanting

Img_0012

FRの若向けライン?Nu Faceシリーズ、エリン嬢です。

エリンの中でこのpainted blackのメイクが一番お気に入り!

Img_0022

こういうアクセント、たまらんです! FMCのドレス。

Img_0018_3

ミステリアスビューティー

2008年組は好きな子が多い気がする。

メタルメイヴンヴァネとか狼クミとかね。カムバーーーク!

続きを読む "Enchanting" »

Fascinating

Img_0043

Img_0032

ヴェロニクとヴァネッサ。なんと妖艶な姉妹!

2人とも発売時期は違うのですが、高めのポニーテールと

流し目にリンクを感じてペアで撮影してみました。

肉眼で見るとハッとするようなメイクもファインダー通すと

不思議と調和していて、カメラ映えするドールだなぁなんて思ったり。

Img_0024_2

と言いつつこのヴァネ、リップリペしてたり。

デフォの黒リップが災いしたのかアゾンヌで叩き売られてた所を捕獲!

パールペールオレンジにしたらこんなに可愛い←じがじさん

Flight Pattern

Img_0016

キヨリ姐さーん

Img_0015

フンッ 何よ!と睨みを利かせるのはFashion Royaltyのキヨリ

この辺のシリーズは凄みのある顔立ちが魅力的だったり。

実際のファッションモデルが好きだったりするのですが、

それに通ずる「完璧すぎるプロポーションの人間」然とした所が

可愛い系とは別次元で好きです!

Img_0027

横から見た時のまつ毛の繊細さね!

茶系で纏められたメイクなので、洋服を選ばない優秀モデルさん!

洋服がもっと充実したら楽しいんだろうな~↑いっちょうらのどれす

あ、前記事で言ってたツィギーみたいなポピー無事ゲットできた!

やっぱり争奪戦でしたね~

明日引取りに行ってきます!楽しみー!

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ