オフ会

Don't say byebye

Img_0018

自己紹介で更新頻度がオモテブログより高いよねって

突っ込まれたー!!確かに!

Img_0002_3

Img_0008

匠の神ばらんす

モモガール会

モモガール会参加してきたよー

Img_0019

続きを読む "モモガール会" »

みんなで遊ぼうの会(フリータイム編)

Img_0175_4

ここからフリータイムに入ります!

素敵ドールわんさかだったのに

ほとんど手持ちのドールしか撮ってなかった。。イツデモトレルジャン。。

もし良かったら続きへ↓↓↓

続きを読む "みんなで遊ぼうの会(フリータイム編)" »

みんなで遊ぼうの会(JK編)

続いてのテーマはズバリ「JK」

Img_0130_3

ガラム女学園、略してガラ女!

スー家からは直球でデフォエリカをチョイス

お揃いで並べると反則的可愛さ!

続きは続きへ↓↓↓

続きを読む "みんなで遊ぼうの会(JK編)" »

みんなで遊ぼうの会(ハロウィーン編)

この日を楽しみに生きてきたと言っても過言ではないっ!

ちょうちょう楽しかったー

Img_0106

素敵スーベニールの数々。。

続きは続きへ↓↓↓

続きを読む "みんなで遊ぼうの会(ハロウィーン編)" »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ