« みんなで遊ぼうの会(JK編) | トップページ | Teddy girl »

みんなで遊ぼうの会(フリータイム編)

Img_0175_4

ここからフリータイムに入ります!

素敵ドールわんさかだったのに

ほとんど手持ちのドールしか撮ってなかった。。イツデモトレルジャン。。

もし良かったら続きへ↓↓↓

Img_0109

歴史的建造物で遊ぶゲン君

Img_0161_2

!!!

Img_0163

憧れの初代ジェニクラジェニーとときめきランゼ☆

眼福眼福!80年代モノ熱い!

Img_0164

うちのモンチNY。素敵キルティングジャケットー

Img_0173_2

我が家のシルクストーンフランシー

サイズはジェニーボディくらいかな。

Img_0160

お揃い素敵服を色違いで!

レトロ柄が似合うね~

Img_0192_3

メガネ男子!

以上!!。。。。。。。。。。少なっ!

3部作お付き合いいただき、ありがとうございます!

もっともっとDDとかブライスとかロベリアとかロベリアとか

いっぱい居たのに撮り損ねたーうぅ。。

でも撮るのも忘れるくらい

楽しくてあっという間の1日でした。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!

次回開催も楽しみにしてます。

« みんなで遊ぼうの会(JK編) | トップページ | Teddy girl »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012865/47585368

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで遊ぼうの会(フリータイム編):

« みんなで遊ぼうの会(JK編) | トップページ | Teddy girl »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ