« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

Bloody wich

Img_0034

季節ネタ取り入れようにも、ジャコーランタンな小物など無く。。

ダークビューティーを投入してそれとなくね!

この人は黒が似合うなぁ

Cover girl

Img_0037_2

久しぶりに、なにがなんでもお迎えしたい!と思わせた

ポピーパーカーのShe's not there

大好きなtwiggyみたいじゃないですかー!

Img_0052_2

デフォのカルダン風セットもレトロで素敵だったけど

今日はボークスのセンチュリーモデルが着てた

トレンチ風ツーピースにプードルパレードのバッグをチョイス。

Guiltless

Img_0034

どうして当時買わなかったのか、あの時の自分に往復ビンタ!

トリコに然り、別注CCSシューズに然り。

Cotton candy

Img_0026

Img_0018

バニラテさんのベビードールもギリギリ着られたよ。

この子はファーストミサキってのもあるけど

特別な存在感がある気がする!

Teddy girl

Img_0080

Img_0111

新作ミサキの予約が始まりましたね。

周りで予約したよーとか、予約しようかどうしよう!とか

評判良さそうな印象。

ボンジュール顔でシンプルな髪型はクセが無くて

入門編にもピッタリだと思います!

そんな今日はポッシュガール改さん。

キャロットレッドの髪に赤チェックは相性良いなぁ

うちもミサキ服難民で、着せてるガウンはFMCのハイランドフリングのもの。

もっと充実させたい!

みんなで遊ぼうの会(フリータイム編)

Img_0175_4

ここからフリータイムに入ります!

素敵ドールわんさかだったのに

ほとんど手持ちのドールしか撮ってなかった。。イツデモトレルジャン。。

もし良かったら続きへ↓↓↓

続きを読む "みんなで遊ぼうの会(フリータイム編)" »

みんなで遊ぼうの会(JK編)

続いてのテーマはズバリ「JK」

Img_0130_3

ガラム女学園、略してガラ女!

スー家からは直球でデフォエリカをチョイス

お揃いで並べると反則的可愛さ!

続きは続きへ↓↓↓

続きを読む "みんなで遊ぼうの会(JK編)" »

みんなで遊ぼうの会(ハロウィーン編)

この日を楽しみに生きてきたと言っても過言ではないっ!

ちょうちょう楽しかったー

Img_0106

素敵スーベニールの数々。。

続きは続きへ↓↓↓

続きを読む "みんなで遊ぼうの会(ハロウィーン編)" »

Enchanting

Img_0012

FRの若向けライン?Nu Faceシリーズ、エリン嬢です。

エリンの中でこのpainted blackのメイクが一番お気に入り!

Img_0022

こういうアクセント、たまらんです! FMCのドレス。

Img_0018_3

ミステリアスビューティー

2008年組は好きな子が多い気がする。

メタルメイヴンヴァネとか狼クミとかね。カムバーーーク!

続きを読む "Enchanting" »

Fascinating

Img_0043

Img_0032

ヴェロニクとヴァネッサ。なんと妖艶な姉妹!

2人とも発売時期は違うのですが、高めのポニーテールと

流し目にリンクを感じてペアで撮影してみました。

肉眼で見るとハッとするようなメイクもファインダー通すと

不思議と調和していて、カメラ映えするドールだなぁなんて思ったり。

Img_0024_2

と言いつつこのヴァネ、リップリペしてたり。

デフォの黒リップが災いしたのかアゾンヌで叩き売られてた所を捕獲!

パールペールオレンジにしたらこんなに可愛い←じがじさん

Unforget

Img_0006_2

憧れのあの人たちが!

溢れんばかりのオーラが!

Img_0009

化学反応。着せ替え楽しかった~

Img_0008

素敵カンカン帽から覗くシニヨンのラインが!

momoko会に参加してきました。

ご一緒してくださった皆さまありがとうございました~

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ