« レイニーデイ | トップページ | エリー »

大徳寺貴更

Img_0032

80年代ジェニーフレンドの貴更です。

「ダイタンカゲキに参上!」とキャッチコピーの通り

当時主流だった甘い雰囲気の人形とは一線を画す

キリッとした顔立ちに個性的なファッションはセンセーショナルでした。

専用のボディやマニキュア塗装などなど、当時の気合の入り様が伺えます。

Img_0043

赤と白、チェックとストライプ。今見ても古臭くないですね。

キュートなルックスで固定ファンも多く

ジェニー誌の復刻企画では3位で復刻される人気っぷり。

貴更ファンを通称「キサラー」なんて呼ばれたり。。懐かしい。。

Img_0039_2

Img_0038_2

momokoの生みの親である真鍋さんも貴更が好きだったそうで

なんとなく雰囲気が似てますよね。

そう考えると、今のファッションドールに与えた影響力は計り知れないなぁなんて。

« レイニーデイ | トップページ | エリー »

jenny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012865/47207449

この記事へのトラックバック一覧です: 大徳寺貴更:

« レイニーデイ | トップページ | エリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ