« 大徳寺貴更 | トップページ | シーソーゲーム »

エリー

Img_0055 

Img_0047_2

80年代ジェニーフレンドのエリーです。

ジェニーがメンバーを招集して結成したモデルクラブ

「ジェニーズクラブ」が初出でした。

日焼け肌に横長の瞳が大人な雰囲気で

メインターゲットの女の子はもとより、大人に人気があったのも頷けます。

Img_0053

↑はジェニー抜きのエリー単独で展開したシリーズ。

ボディコンにチェーンベルトが時代を感じますね~

Img_0057

パッケージ裏の写真、ちくしょう!カッコいいぜ!

80年代モノは本体はもちろんの事、箱の素晴らしさね!!

出来れば箱入りで欲しいけど、出して遊べないジレンマ。。ギィィィ

もいっちょ

Img_0058

その名もビューティーアップエリー

付属のお化粧ペンでメイクを施せるタイプも出てました。

Img_0060

トレードマークだった薄ピンクリップから

ローズピンクリップになると雰囲気変わって良いですね~

そして、これもパッケージがもう!ご覧ください!

Img_0071

ソフトフォーカスですよ!

アダルティーかつエレガント。コスメ広告そのものですね~

Img_0065

コピーがまた。。シャンペンですって!

本当に18なのか?

Img_0069_2

そして極めつけのビリヤードショット。

1987年っていうとバブル真っ只中。時代ですね。

この辺のも少しずつ集めていけたら良いなと思います!

« 大徳寺貴更 | トップページ | シーソーゲーム »

jenny」カテゴリの記事

コメント

ウラスーさん見っけ☆このビリヤード姿!惚れます!!あ〜こんな写真が撮りたい〜〜♪これからどんなコレクションが出るのか楽しみ過ぎマックス(>∇<*)

bukkoさん
めっかちゃったー!うそうそ、いらっしゃいませー☆
このビリヤードのエリー、格好良すぎるでしょう~
昔友達に連れられてビリヤードした時、まともに玉を突けなかったの
思い出したり←割とどうでも良い情報
メーカー、時代関係なく好きなものを載せていけたらなぁと思ってます!
あ、レオルイリンクしちゃっていいですかー?

むっふっふ。。。(=_☆)いらっしゃいましたよー!
ウラスーさんの秘蔵っ子、たのしみですー☆
そう言えばワタクシは、初めてのビリヤードで玉は台を遥かに超えて・・・場外へ(笑)
そうそう!リカちゃん達が座っていたソファもステキスでした!
あんなの作りたいな〜
お?レオルイリンクしちゃっていいですよー♪
んじゃ、んじゃ、うちもしちゃおーっと♪

・・・お、オーケーですかー?(←気弱なの。へへ)

むふふ、早速リンクしちゃいますねー!やったー☆
もちろん!ぜひぜひリンクしてくださいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1012865/47207971

この記事へのトラックバック一覧です: エリー:

« 大徳寺貴更 | トップページ | シーソーゲーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ